緊急情報

緊急事態宣言による面接授業の実施の延期について(学生各位)(4/8掲載)

令和2年4月7日、安倍首相の緊急事態宣言を受け、埼玉県においても、県知事より5/6までの県立私立学校の休校、不要不急の外出自粛が要請されました。

これを受け、本学では、すでに4/13の遅延開始を予定しておりました令和2年度前期の面接授業開始を、緊急事態宣言対象期間の5/6まで見合わせることといたしました。

 

面接授業開始は5/7を予定しております。

 

 学生皆さんの学習に対する不安を払拭するため、自宅で取り組む課題学習を実施いたします。課題学習の詳細については、学生ポータルサイトに随時掲載します。必ず学生ポータルサイトを確認してください。

 

学生ポータルサイト登録が未了の学生は至急担当係まで連絡してください。

また、利用方法に不明な点がある場合も担当係まで連絡願います。

 

【学生ポータルサイト担当係】

学務課 教務担当

TEL 048-641-7468

対応時間 平日(月)~(金)10:00~15:00(祝日を除く)

 

また、緊急事態宣言、外出自粛要請を受け、学生皆さんにおかれては、不要不急の外出を厳に自粛し、体調管理に努めてください。

①     毎日体温を計測し、結果を記録しておくこと。

②     真に必要な外出では、マスクを着用し、行動を記録しておくこと。