採用ご担当者様へ

求人票の受付について

平素より本学学生の就職につきましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本学では開学以来「人づくり教育」を実践しており、これからも、未来を担う保育者、栄養士、調理師として豊かな人間力と高い専門力を兼ね備えた学生を、社会に輩出してまいります。
国際学院埼玉短期大学学務課学生支援担当では、随時求人のご相談を承っておりますのでお気軽に問合せください。

求人依頼について

求人お申し込みに際しましては、下記本学指定の求人票をダウンロードしてご使用頂くか、各園・施設・企業様所定の求人票をメール、FAX、郵送等ご都合の良い手段でご送付くださいますようお願い致します。
 なお、その際に「自己申告書(チェックシート)」と「青少年雇用情報シート」の提出もあわせてお願いいたします。(「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」による)
 また、本学学生の就職活動の貴重な資料として活用させていただきたく、貴園・貴施設の案内(パンフレット)等をご恵贈頂けますようお願い申し上げます。

求人票送付先

〒330-8548 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2-5
国際学院埼玉短期大学 学務課学生支援担当
TEL:048-641-7468(代)
FAX:048-641-7432
E-mail:gakusei@kgef.ac.jp