NEXT OPEN CAMPUS
-PICKUP-

4月27日(土)開催のオープンキャンパス
10:00~13:00

体験授業

保育者・栄養士・調理師になるための国際学院の学びを、楽しく体験できます。内容は毎回異なりますから、何度でも参加できます。

幼児保育学科

ドレミの歌が飛び出した!~ペープサート(紙人形劇)と言葉のひみつ~

園児に人気!「ペープサート」が言葉の成長を支えるのはなぜ??言葉のエキスパート、中村教授に聴いてみよう。

健康栄養学科 食物栄養専攻

人気の職業★栄養士をめざせ!

栄養士はコミュニケーション能力が必要な仕事。2年間一緒に学ぶ仲間ができる、調理学実習Ⅰのグループワーク(杏仁豆腐)を体験しよう!※写真はイメージです。

健康栄養学科 調理製菓専攻

【イタリアン】作って、食べて、学ぼう。魚介の香草焼き・香りのチカラ編

口に入れた瞬間、広がる香りは旬の食材をおいしくするだけじゃない!?香草を使いこなすイタリア料理の魅力をおいしく学ぼう!※写真はイメージです。

学校学科紹介

本学の特長や環境、学科の学びや就職について説明するおすすめのプログラムです。学生によるトークライブも!お楽しみに!

キャンパスツアー

授業が行われる教室やピアノ個室、実習室などを覗きながら、キャンパスライフをイメージしてみてください。

個別相談コーナー

入試について、学生生活について、学費のことについて、相談コーナーを用意しています。何でも質問してくださいね。

学食体験

毎回、いろんな人気メニューを無料で提供!その美味しさを確かめてください。(夕方OC除く)

申し込み 開催日程 Q&A